 


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松坂 清原 四打席連続 三振!! 

西武ライオンズ時代の松坂
オリックスブルーウェーブの番長こと清原とガチンコ勝負です。

清原の完敗ですね。格が違い過ぎます。

松坂大輔


Yanks Bombing Things 

アメリカ軍爆撃の動画です。

どんなに逃げても逃げられない・・・
怖いです。

237.jpg


タモリ倶楽部 空耳アワー 2 

タモリ倶楽部 空耳アワー 2です。


タモリ倶楽部


ジャーニーズ 嵐 松本潤 マツジュン 

マツジュンこと
嵐の松本潤の映画の番宣の動画です。

松本潤


脅威の銃撃 ガトリングガンの攻撃 

ガトリングガンによる様々な銃撃?砲撃?の動画です。

レーザー見たいに糸ひきながら発射されています。
恐らく砲撃音も相当な物になるんでしょうね。

恐ろしい兵器です。

441.jpg


新垣里沙 ソロ モーニング ハロプロ  

モーニング娘。の新垣里沙ちゃんのPVです。

高橋愛、紺野あさ美、小川麻琴と共に
「LOVEオーディション21」に合格。

その後、写真集を出しモーニングの人気者に・・・

新垣里沙


NewS PV 「サヤエンドウ」 

NewS PV

「サヤエンドウ」です。

NewS


「注意この動画は暴力性があります」 オウム真理教 村井幹部 刺殺 

「注意!!」
この動画は残虐な場面がありますのでご理解頂いた方のみご覧下さい。

オウム真理教 村井幹部刺殺の動画です。

オウム真理教は今でも姿を変え活動しているのでしょうか?
しかし1990年代はカルト宗教が話題になってましたね。

136.jpg


KAT-TUN ドッキリ 「僕らの街で」 

人気アイドルグループKAT-TUNにドッキリを仕掛けます。



KAT-TUN


F1 RedBull 公道を激走!! 

F1Red Bull(レッドブル)のマシンが市街地を激走します。

ウェットコンディションなのが残念ですね。
これでドライだったら・・・

さすがF1マシン。加速が鬼のようです。

F1 RedBull 公道を激走!!


劇団ひとり 「春樹先輩」 

劇団ひとり 「春樹先輩」です。


劇団ひとり


ダウンタウン 人志松本 すべらない話 「おぎやはぎ くりぃむしちゅー」 

ダウンタウン 人志松本 すべらない話
「おぎやはぎ 矢作」、「くりぃむしちゅー 有田」です。


ダウンタウン









