 


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Greek Bike Accident バイクの事故 

ギリシャの監視カメラで撮られたバイクの事故の動画です。

怖いです。


バイクの事故


放送中に大激怒!! ブチ切れシリーズ その2 

数々のテレビ番組の中で「ブチ切れ場面」をまとめてみました。

1.大似田厚、キレてみる物のハマコーに叱責でヘロヘロ。
2.朝まで生テレビ田原総一朗の煽りに乗り自滅。
3.イカ天で何を思ったかズボンを脱ぐ出演者、三宅の対応は。

ブチ切れ動画


奴隷貿易 知られざる歴史の闇 

奴隷貿易 

知られざる歴史の闇

奴隷貿易


列島激震!春の乱SP1逸脱する若者 大谷昭弘 

列島激震!春の乱SP1逸脱する若者 大谷昭弘

オタク ホームレス他・・・

大谷昭弘


漫画喫茶での生活・・・ 

フリーター若者漫画喫茶で寝泊りする動画です。

格差社会の歪でしょうか・・・。頑張って生き抜いて欲しいです。

漫画喫茶


秋葉原 アダルト少女ゲーム 「電車男」、「メイド喫茶」、そして「萌え」 

秋葉原 アダルト少女ゲーム 
「電車男」「メイド喫茶」そして「萌え」

萌え


ネットカフェ生活者 まんが喫茶で寝泊りする日本の雇用環境 

ネットカフェ生活者 漫画喫茶で寝泊りする日本の雇用環境。

考えさせられるテーマです。

漫画喫茶


痛い アクシデント まとめ 

痛い アクシデント まとめ

痛い


美人ダンサーが突如倒れこむ・・・ 

韓国で歌番組の生放送中に
突然ダンサーの一人が倒れます・・・

さらに驚くのは他のメンバーが気にも留めない・・・。 
こんなグループだったら脱退したいです。

ダンサー


東京都知事選 政府転覆こと 「外山恒一に突撃取材」 

東京都知事選 「外山恒一に突撃取材」

外山恒一


大食いギャル ギャル曽根の食いっぷり 

大食いギャル ギャル曽根の食いっぷり凄いッス。

仕込みなしで食べてるんですよね~
信じられない。

ギャル曽根


インドの交通事情 凄い 

インド?の交通事情らしいです・・・

普通に流れていくのが凄いです。ww


交通事情









