 


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

F1マシンとフェラーリF40 どっちが速い・・・ 

F1マシンとフェラーリF40 どっちが速い・・・

まぁ答えは見えているのですが
再認識するってな事で。

F1


フェラーリF1 フェラーリF50 勝つのはどっち!? 

以前ここでF1 VS F40」の動画を紹介しましたが。

今回は「フェラーリF1 VS フェラーリF50」です。
フェラーリF40で駄目ならF50対決はどうでしょう。

まぁF1スーパーカーだから「どちらが勝つ」なんて言うのは
分かりきってはいますが、興味は尽きません。さぁどうなるでしょうか?

フェラーリ


ブガッティ ヴェイロン YAMAHA R1 高速でのバトル 

ブガッティ ヴェイロン YAMAHA R1 高速でのバトルです。

ブガッティは1000馬力超えてます。
YAMAHAのR1も健闘しますね~。
しかしブガッティの加速は何なんですか・・・。


ブガッティ


香港の空港に着陸する飛行機のコクピット 

香港の空港に着陸する過程の動画です。

夜景が素晴らしい・・・


着陸


驚愕のドライビングテクニック 

SAABのパフォーマンスチームです。

信じられないドライビングテクニックを
披露してくれます。

SAAB


エンツォフェラーリ 対 マクラーレーンF1 

凄い組み合わせの対決です。

エンツォフェラーリ 対 マクラーレーンF1
これは見ものですね~


エンツォ


Night-Falcon Takeoff 

夜中に離陸する飛行機のコクピット内の動画です。

計器で飛ぶので視界が悪くても問題無いと分かっていても
パイロットってのはやっぱ凄いです。尊敬します。

離陸


電気自動車 VS フェラーリ 勝つのはどっち?? 

電気自動車にスポーツカーが挑みます。

フェラーリにポルシェ。
さぁ勝負の結果は・・・

ハイブリッド


プライベートジェット 離陸!! 

滑走路中央に立ち、正面から離陸して行く様を撮った決死の動画です。

死んで無いので「決死」では無いですが w
さすがに凄い迫力です。

ジェット機


フェラーリに挑む!! 

フェラーリとバトルしている動画です。

煽ったり煽られたり・・・まぁ迷惑な動画です。ww

フェラーリ


白バイ・・・ さすがです。 

白バイのこのテクニックを見て思いました。

停止に従いましょう。逃げられません。

白バイ


すんげ~ドリフト 

おぉぉ~素晴らしいドリフトテクニック。

これ出来たら目立って気分爽快でしょう。
でも迷惑ですね。ww

ドリフト









