スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衛星破壊実験の衝撃 中国 

中国が行った衛星破壊実験を伝えるニュースです。

世界はどこに向かって行くのでしょうか・・・


中国衛星破壊




ご訪問ありがとうございます

ご訪問、そしてお褒めの言葉(?)ありがとうございます。

最近忙しすぎて更新が滞っていましたが、これからは何とか更新していけられそうなのでがんばります。

これからもいらしてくださいね。
[ 編集 ]

相互リンク要請

http://blog.livedoor.jp/qwe5rt6y/
リンク設置完了しました(左サイドバーの「フリーエリア」内)。
相互リンクをお願いできませんでしょうか?

ちなみに、この、中国の衛星破壊“実験”のおかげで、数十年は居座り続ける大量のデブリが発生しました。
つまり、今後数十年間はロケット打ち上げに、破壊された衛星の軌道を使えないと言うことです。
[ 編集 ]

デブリ

どうも。遊びに来させていただきました。
デブリといえば漫画「プラネテス」が思い浮かんで仕方ありません。
 一瞬、未来のデブリ掃除の画が思い浮かびましたね。
 そして、宇宙まで行く事になっても結局利権争いが続くんだろうなという悲しい現実。
 切ないです。はい。
え~っと、ブログ頑張ってください。でわでわ。
[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/tb.php/454-24bbf6c6









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。