 


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビートたけしの元気が出るテレビ 「ウィッキーさん」と・・・ 

ズームイン朝の名コーナー「ウイッキーさんの英会話」に
ビートたけしが乱入。ww

スルーしようとウィッキーさんも必死です。


ウィッキー




いいね、パワーがあって!

当ブログへのコメントありがとうございます。
お礼も兼ねてやってきましましたが、短期間にたくさんの記事を作成されていて、パワフルさには敬意を表します。

ここで紹介されている動画、いいですね。
ズーム、ウィッキーさん、懐かしいです。動画の終わり部分で、「朝の詩(ポエム)」の題字が出る辺り、シビレます。
[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/tb.php/354-084aaf23









