 


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SUZUKI HAYBUSA 隼 ターボ搭載 

SUZUKIと言うモンスターバイクです。

尋常でないバイクにターボを取り付けてみたら
この有様です。

ずっとウィリーしっぱなしじゃないですか。ww

常人には耐え難い加速をするんでしょうね。

SUZUKI隼




ドキドキします

「元MKタクシードライバーの暴露話」にご訪問頂き、ありがとう御座います。 「SUZUKI HAYBUSA 隼 ターボ搭載」すごいですね~。昔バイクのロードレースをやってた事がありまして、この動画ずっとドキドキハラハラしながら見ました。カウリング越しに見る映像は緊張します。
[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/tb.php/32-5ad487f7









