 


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前田日明 vs 佐山聡 

知る人ぞ知る
前田と佐山(元祖タイガーマスク)の
ガチンコファイトです。

前田のキレっぷりで佐山が動揺しています。

タイガーマスク


K-1 2007 「HIROYA VS 西村憲孝」 

K-1 2007 「HIROYA VS 西村憲孝」

K-1


Pride KO集 

格闘技PRIDEのKOシーンを

集めた動画です。


PRIDE


平成十八年大相撲 秋場所 十四日目 横綱 朝青龍 vs 千代大海 

現在の大相撲で最強横綱朝昇龍

八百長とか書かれてますけど・・・どうなんでしょう。 ww

朝昇龍


UFC アルティメット 総合格闘技 KO集 

UFC アルティメット 総合格闘技のKO集です。

フェンスで囲まれたマットで死闘が繰り広げられます。


UFC


Mike Tyson's Greatest Hits 

今でこそアレですが ww
全盛期のマイクタイソンは凄まじく強かったです。

タイソンの輝かしい過去の動画です。

タイソン


永田裕志 VS ヒョードル 

新日本プロレス
満を持して送り出した永田裕志

PRIDE最強王者のヒョードルに挑みますが
結果は・・・

PRIDE


UFC 68 アルティメット 総合格闘技 

元祖なんでもあり総合格闘技UFC

UFC68の大会の動画です。金網で覆われたフェンスが怖いです。


UFC


かわしてかわしてかわしまくる 

かわしてかわしてかわしまくる・・・見事です。ww

見れば分かります。


格闘技その他


Pride 33 [Dan Henderson vs Wanderlei Silva 2] シウバ 

Pride33シウバ戦です。

シウバって最近ピリッとしませんね~。
プライドで負けが目立つようになりました。残念です。

PRIDE




K-1 2007 チェホンマン 対 マイティーモー 

韓国の格闘技スーパースターのチェホンマン
マイティーモーの闘いです。

チェホンマン
いまだK-1では負け無しですか?分からないのですが・・・

今回初めての敗戦ですかね?

さすがにデカいだけあって
KOシーンもゆっくりと崩れ落ちて行く感じでまったりしてますね。

チェホンマン


Pride 33 「gomi vs diaz」 五味隆典 

PRIDE33 五味隆典選手の熱い試合です。

3.jpg









