 


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐怖 「あなたは霊を信じますか」 心霊写真 

怖い・・・
心霊写真苦手です。
フェイクと思うようにしてても、思えない小心振りです・・・。

心霊


恐怖 「ほんとにあった!呪いのビデオ 謎の女」 

「ほんとにあった!呪いのビデオ」シリーズです。

これ怖いですね~。ドキドキしてしまいます。
怖いもの見たさが・・・

呪いのビデオ


恐怖 「ほんとにあった!呪いのビデオ 呪いの女」 

心霊ほんとにあった!呪いのビデオ」シリーズです。

これ怖いですね~。ドキドキしてしまいます。
怖いもの見たさが・・・


呪いのビデオ


交通事故の映像に・・・ 

交通事故の映像に・・・

交通事故


恐怖 眠れなくなるかも 

恐怖 眠れなくなるかも

「SOS」大雪山遭難事件 不倫女性焼身自殺テープ

恐怖


UFO フライングフィッシュ?? 未確認飛行物体です。 

これはUFOなのでしょうか?
以前、よくテレビ
特に日テレ矢追純一氏がUFO特集やってました。

あの頃は、信じるも信じないもただ恐怖の対象と言うだけで
UFO=怖いと言う感じでした。

この動画は相対的に比べるものが無いので
大きいのか小さいのか?動きが速いのか遅いのか?
全く見当付きません。どうなんでしょう・・・

UFO


恐怖 「本棚から覗き込む霊」 心霊か・・・ 

怖い・・・
心霊 おばけ関係苦手です。
フェイクと思うようにしてても、思えない小心振りです・・・。

心霊


シャチが・・・ 衝撃 

気持ち良さそうに海で遊んでいたら・・・

なっなんと・・・ぎゃぁぁぁ~。シャチがぁぁぁぁ。
正直、海が怖くなりました。

シャチ


ロシア 恐怖のトンネル 

ロシアにある詳細不明事故多発のトンネル内の監視カメラの動画です。

呪われたトンネルなのか?人為的な物による事故多発なのか?
謎です。

トンネル


これぞ自然の猛威 人はその時・・・ 

ちょっ・・・まっ。

なにこの「ひょう」。爆撃みたいじゃないですか。
海面にボコボコ出ている模様はすべて「ひょう」の着水で・・・

こんなん当たったら気絶します。

自然の猛威


恐怖 「ほんとにあった!呪いのビデオ 三面鏡」 

「ほんとにあった!呪いのビデオ」シリーズです。

これ怖いですね~。ドキドキしてしまいます。
怖いもの見たさが・・・

呪いのビデオ


恐怖 「階段から降りてくる霊」 

怖い・・・
心霊写真苦手です。
フェイクと思うようにしてても、思えない小心振りです・・・。

階段が怖くなりました・・・。

心霊









