 


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鶏のおまわりさん?? 

ネコの喧嘩に思わぬ助っ人が・・・ ww
ニワトリグッジョブ!!

喧嘩はみんな嫌いなんですね。

ねことニワトリ


チンパンジーが・・・ 失神 

何気にお尻に手をやり、肛門を指先で触ったチンパンジー

よせばいいのに匂いを嗅いでしまいます。
なんて落ちでしょう。 ww


チンパンジー


これぞ犬猿の仲? おちょくる猿に犬がもぅブチ切れ 

全くこのにとって迷惑以外何者でも無いですね。

少しでも油断したらちょっかい出してくるので
がとっても不憫でなりません。 ww

いたずら好きの困ったです、

犬猿の仲


アンタッチャブル M-1 2004 決勝1回戦 

アンタッチャブル M-1 2004 決勝1回戦


アンタッチャブル


ありえない 衝撃のデブ 

ありえない 衝撃のデブ達です。 ww


動物


なんと言うイカですか 大王イカ?コロッサルイカ? 

この巨大なイカはなんですか・・・
コロッサルイカもしくはダイオウイカ??

巨大なイカ飯みたいですね。

巨大イカは確認できましたが巨大タコ
ってのもいるのでしょうか?海には不思議が沢山ですね。

コロッサルイカ


パンダの親子に一体何が起きたと言うのか・・・ 

のんきにご飯を食べている親パンダ
ぐっすり寝ている赤ちゃんパンダ

何とも微笑ましい光景ですが・・・最後に最高の落ちが待ってました。

爆笑間違い無しです。

パンダ


子ねこ・・・ 眠ちゃいそう・・・ 

ねむねむな子ねこちゃん。

今にも寝そうで・・・寝ちゃうんですけど。

なんてかわいいんでしょう。

子ねこ


ナマケモノの赤ちゃん かわいい。 

ナマケモノの赤ちゃん動画です。

どう言う動物でも赤ちゃんは例外無くかわいいもんですね。

でもナマケモノって黒っぽくなかったですか?
この赤ちゃんはアルビノ??

ナマケモノ


子ねこ 面白動画 

ねこちゃんのおもしろ画像です。

ほとんどが「びっくり表情」のねこちゃん。

必見です。 ww


ねこ


子猫が・・・ かわいい 

子猫・・・だめです。かわい過ぎです。



子猫


お~いねこちゃん。 何やってるの?? 

少しHなねこちゃん。

毛づくろいしながら・・・大事な部分までお手入れします。ww


ねこ









