 


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウンタウン ガキの使い 「山崎邦正のケツマジック」 

ケツマジシャンこと山崎邦正の
あまりにもくだらなさ過ぎるマジックです。ww


ダウンタウン ガキの使い


次長課長 「人形劇」 

人気お笑い芸人 次長課長です。
実力派の次長課長。面白過ぎです。

今回のネタは
人形劇見ていきませんか?と言う設定です。

それでは動画をお楽しみ下さい。


次長課長


エンタの神様 あやまラッパー 「ですよ。」  

エンタの神様 あやまラッパー 「ですよ。」です。



ですよ。


タモリ倶楽部 空耳アワー 2 

タモリ倶楽部 空耳アワー 2です。


タモリ倶楽部


劇団ひとり 「春樹先輩」 

劇団ひとり 「春樹先輩」です。


劇団ひとり


ダウンタウン 人志松本 すべらない話 「おぎやはぎ くりぃむしちゅー」 

ダウンタウン 人志松本 すべらない話
「おぎやはぎ 矢作」、「くりぃむしちゅー 有田」です。


ダウンタウン


陣内智則 「オウム」 

陣内智則 「オウム」です。


陣内智則


何この人。上手い!やるじゃん! 

これは最初の方に出てくる男達で無く途中から出てくる
オレンジの洋服を着た青年に注目して下さい。
どこの学校にでもいるような
一見、おとなしめの彼。

しか~し。音楽が鳴り始めテンパるや否や行きます。
上手い。恐らくこれで学校の人気者になったでしょうね。

芸は身を助けるです。

ダンス


ダウンタウン ガキの使い 「ココリコ田中 ドッキリ」 

ダウンタウン ガキの使い 「ココリコ田中 ドッキリ」です。


ダウンタウン


ダウンタウン 人志松本 すべらない話 「麒麟 田村」 

人志松本 すべらない話。今回は「麒麟 田村」です。
麒麟 田村さんの
はかない話で笑うに笑えないです。ww

悲しい生い立ちが分かったので今後応援して行きたいと思います。

ダウンタウン


夏川純 本当は何歳?? 

年齢詐称アイドル?の夏川純さんです。

本当は何歳??
それも気になりますがどちらかと言うと
髪型のほうが気になります・・・


夏川純


ダウンタウン 人志松本 すべらない話 「松ちゃん他」 

ダウンタウン 人志松本 すべらない話
「ケンドーコバヤシ」
「くりぃむしちゅー 有田」
「ダウンタウン 松本人志」
「次長課長 河本」
「千原ジュニア」です。


ダウンタウン









